兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/05/12 | 建築部

引越しのお悩み

こんにちは。
加古川店のです。

 

みなさんはゴールデンウィークどのように過ごされましたでしょうか?

 

私はゴールデンウィークに引越ししました。

いざ、荷造りとなると 何をどのように梱包すれば…とお悩みになることもあるかもしれませんが、各引越し会社がホームページ上で梱包の仕方など紹介されていますので、もしよければ参考にして下さい。

 

サカイ引越センター 

ハート引越しセンター 

アート引越しセンター 

 

また、引越し時には大量のゴミが出ると思います。
ゴミが出るタイミングとゴミの日が一致しないことも多々あるかと思いますが、加古川市のクリーンセンターでは燃えるゴミなら190kgまで無料で直接持ち込むことができます。

 

加古川クリーンセンター 入口 写真①

 

個人情報などを気にされる方もここなら焼却炉のすぐ傍まで運んで処分するので心配ありません。持ち込み可能時間、場所などはこちらを参照して下さい。
近くには権現ダムがあり、のんびりするには申し分ありません。
バードウォッチングされる方もいらっしゃいます。

 

権現ダム 写真②

 

加古川市民の方是非 チェックしてみて下さい。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US