兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/09/15 | 営業部

徳島で初体験!!

こんにちわ 姫路店 営業部の前田です。
暑かった8月も終わり、秋の気配感じる9月も中旬になりましたね!

先日、今年の夏の思い出作りに、徳島県へ行ってきました!
食べること遊ぶこと大好きな私、徳島を満喫してきました♪

まずは 魚好きにはたまらない、あの有名店「びんび家」へ!

SAMSUNG

とにかく新鮮でプリップリで甘くておいしかったです)^o^(

そして、
何年か前に知って一度やってみたかったゾーブ初体験!
ゾーブって、皆様 ご存知ですか?

ニュージーランドのアトラクションなのですが、
直径3.2メートルの透明のボールの中に入り 斜面を転がっていくものです((+_+))

SAMSUNG

中には水が入っているのでびしょ濡れになります♪
とにかく一度乗るとやみつきになる楽しさでした!
徳島へ行かれる際は是非!!

ご来店の際は 姫路のおいしい食べ物屋さんや、楽しいスポット等、
前田ベストをお教え致しますので お声掛けてくださいね♪

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US