兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/02/14 | 共働き住まい研究所

松陰山手区画整理地に快適勝美の新モデルハウスが誕生します。

松陰山手区画整理地にて勝美住宅の新しいモデルハウスが着工しました。

 

IMG_6713

 

このモデルハウスは住まいの「快適」をキーワードにし、生活の中に潜む数々の「不快な事」を失くして 共働き家族が本当に住みやすい家に造っていきたいと考えております。

 

賃貸の場合は家に合わせて住むのは仕方ないのですが、自分の一生物になる家が不快で住みにくいというのは避けたいですよね。

 

季節による不快
動線による不快
収納による不快
空気による不快

 

様々な不快なものを少しの工夫で快適にできるとしたら、幸せになれると思いませんか?

 

これから家を建てる人には、是非今の家やご実家の不快な所、気に入らないところを思い出してみてください。

 

たくさん浮かんだあなたはきっと本当に快適なステキな家に住むことができます。

 

その浮かんだ問題を丁寧に解決していけばいいのですから。

 

浮かばなかったあなた・・・

 

私と一緒に見つけましょう。

 

絶対に、気づいて頂けますから。

 

一生に一度の買い物だからこそ

 

一生大事にしたい物にしませんか

 

モデルハウスの進捗状況はまたこのブログでもお伝えします!

 

IMG_0099

 

勝美住宅 明石 営業部の足立でした。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US