兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2014/07/28 | 営業部

涼しい夏の過ごし方☆彡

 

はじめまして、垂水店 営業部の青野(あおの)です。

 

 

 

最近みなさんこの暑い日々をどのようにお過ごしですか?私たちは家族6人で兵庫県神埼郡神河町にある「新田ふるさと村」に避暑がてらいってきました。

 

 

青野さんバンガローたて    青野さん芝生憩いたて

標高500mの自然豊かなリゾートで、小さなお子様連れでも十分に楽しめる施設です。ログコテージやテントでの宿泊を中心として、川遊びやバーベキューができて、広場でも楽しめます。

青野さん川遊び遠景たて    青野さん川遊び遠景    青野さん川バシャたて    青野さん川遊びお子様たて    青野さん川遊びみんな    青野さん川遠景たて

普段の生活では見せることがなかった子供のこの楽しそうな顔

青野さん川遊びお子様アップ

水がきれいなせいか、魚もこの通り手づかみです。

青野さんあゆ

そうこうしているうちに、珍しいトンボも発見!!

青野さんとんぼたて

遊び疲れたところで、バーベキューの開始です。キッチンはそれぞれテントサイトの横にあってとても便利です。川の魚!とお肉、とうもろこしが人気でした(^O^)

青野さんバーベキュー

みなさんも夏の思い出づくりに是非いかがですか。夜なんかは流れ星も見えました☆彡

私ももう一度行きたいと思っています。

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US