兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2016/01/18 | 営業部

甥っ子と映画鑑賞へ

こんにちは、勝美住宅姫路店の佐野です。
寒い時期が続きますが、風邪ひいてませんか?
体調管理を怠らず、この冬を乗り切りましょう!

 

私は直近の休みに甥っ子2人と公開直後の動員数でスターウォーズを超えたという妖怪ウォッチを見に行って参りました(*^。^*)

 

1

 

グッズがミリオンセラーになったり、子供たちに大人気な要因は何だろうと珍しく真面目に見に行くと、初めて見たのに話が非常にわかりやすいんです!

 

あまり言うと見てない方にネタバレしちゃうので端的に言うと妖怪ウォッチを手に入れた主人公が妖怪と友達になり困難に立ち向う話ですがまるで映画版のドラえもんをみているかのような…ひきこまれる話でした(#^.^#)

 

仲間が増えたり、流れてくる歌がキャッチーで覚えやすかったり、流行る要因は色々あると思いますが、妖怪の組み合わせが進化、合成したのを含めると400種類以上というのが子供たちにとっても選ぶ幅が広くて楽しい一番の要因なのかなと思います。

 

大人も子供も沢山の選択肢から自分にとってのグッドチョイスを選ぶこと…一番の魅力なんですね~

 

勝美住宅姫路店では千差万別のお客様に合わせたデザイナーズ住宅を実現致しますので
是非、ご家族皆様でご来場お待ちしております!

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US