兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2019/12/09 | 営業部

【姫路】“平屋建のモデルハウス”建設中!!

こんにちは!!

勝美住宅 大津店 田頭【たがしら】です。

 

2019年も残すところ、あと22日となりましたね。

年末といえば、大掃除・・・

今年の私の担当は、カーポートとお家の外観のクモの巣取りに決まりました。

風邪を引かないように、体調管理を行います!!

皆様も年末に向けて、体調にはお気をつけて下さいね。

 

 

ここで話は変わってしまうのですが、2020年に姫路市で新しいモデルハウスが完成します!!

“平屋建のモデルハウス”

まだ全貌は明かせませんが、現在の写真をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

他にも様々なタイプのモデルハウスを続々建築中です!!

皆様、楽しみにしていてください!!

宜しくお願い致します。

 

 

姫路市・太子町・たつの市で注文住宅をお考えの方は、是非一度、勝美住宅 大津店へお越し下さい。

初めての方も、お子様連れの方も、お気軽にお寛ぎ頂けます。

スタッフ一同 ご来店をお待ちしております!!

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US